3月もいよいよ終わり、4月に突入。生活の変化が著しく起きる季節ですよね。引越しシーズンなんだろうな世の中。
わたしは変わらずの生活を送っているからもう4月なの!?くらいです。














   





筑波山の梅を見てきました。











梅祭りが中止になってしまって残念でしたが、綺麗に咲いていました。わたしが行った時はまだ5分咲でした~。今年は開花が去年より2週間遅いそうな。


梅を見るための臨時の駐車場を見逃して、少し遠い駐車場にとめたから道のりが険しかった(笑)

来年はもっと満開の梅がみたいな~偕楽園行ってみたい!












靴が動くのではなく、メガネが踊ります🕺


久々に動画を作ったので、編集の仕方を忘れていて遅くなりました笑











個展などで販売していた作品です。よかったら覗いて見てください😊













   

最近の🐈






胡座の中でスヤスヤ( ˘ω˘ ) 
いつまでも甘えん坊🐈