あけましておめでとうございますꉂꉂ🐯
もう月末です🤭驚き!!1月もあっという間でした。
さてはて毎年恒例の今年の目標をあげていこうと思います💡




今年の目標


    


口に出す言葉を大切にする

オートマタを3作品以上制作
英語に週/2
回は触れる





  • 口に出す言葉を大切にする

↳ネガティブな発言を口にするのではなく、なるべくポジティブに言い換える


  • オートマタを3作品以上制作

↳去年から制作している作品を仕上げる(3)、それと新作を1つ作る


  • 英語に週/2回は触れる

↳文法レッスン・英会話レッスンの他に

YouTubeやポッドキャストで英語に触れる









今年は3つの目標をたてました!

多すぎると忘れてしまうので(笑)たぶんこの3つも忘れてしまう気がするけど、なるべく忘れずにやっていきたい☝️

目標の2つは毎年同じようなことですが、大事なことなので目標に入れてます。


この状況下で、できることをやっていきたいです。英語への苦手意識が全然消えないけど(笑)少しでも英語へ意識をむけていきたいです。

今年も頑張るぞー!











今年初のオートマタ



からくりは去年の使い回しです(笑)

地味に寅にこだわっております🐯



















うちの寅🐈



ね~こはコタツで丸くなる~~♪♪