10月後半から畳み掛けるように寒くなって毎日凍えています。早くも暖房を設定しなければ生きていけません。本格的な冬になったらわたしどうなるの?大丈夫?















緊急事態宣言が解除されてからお出かけ頻度が少し増えました。

10月頭にはしもとみおさんの展示会に足を運びました!






やっぱりはしもとみおさんの彫刻は愛が溢れていてかわいい。本当にかわいい。

展示の最終日に行ったのでとても混んでいました。入場するのも大変。でも見れて本当に良かった展示でした!!!























ひたちなか海浜公園にコキアを見に行きました。見頃すぎだったので黄色味がかってしまっていたけど、綺麗だったなぁ。



メヒコというフラミンゴ🦩がみれるレストランでランチ🍽


祖母と甥っ子と妹で出かけました。甥っ子はフラミンゴ🦩にも公園にも大興奮で楽しそうだった👼

















最近の制作


靴を彫る。写真取り損ねてるのでもう少し彫刻が進んでおります。





InstagramにUPした新作のオートマタ。

ビー玉がループするからくりです。甥っ子のおもちゃとして作った!たくさん遊んで欲しいな~~







もう少しで年内終了してしまう……!年賀状かかねば🌝

あと一作品作り終えたい所存です🌝がんばる🌝















最近のねこ🐈



わたしがソファでグダッとしてたら隣に来て熟睡しはじめた😴💤