来月の九州旅。ようやく全ての予約が完了しました。


新幹線予約。正直なめてた(^_^;)10日出発、希望時間の新幹線が満席。帰りのは辛うじて確保できましたが出発時間1時間早くのしかなかった。自宅から最寄駅まで徒歩出発かあ(  ̄- ̄)


この経験で九州での新幹線及び在来線特急の予約。当初は博多駅で全てやろうと思ってましたが変更。ネット予約に全て切り替えました。九州も株主優待券あるから安くいけると喜んでいましたが、割引きっぷが充実してるのね。なるほど。だから九州の株主優待券は高く売れないわけかあ。


でも、無事完了。あとは出発を待つのみです♪


あ、某観光地のアレだけまだやわ。今回の目玉!月末からの予約やから忘れんようにしとこ。


怖いのは台風だけ!前回それで旅行流れてしまったからね。こればかりは祈るしかない。


ぶらり旅日記はもちろん書きますよ~