京都府民なんで正直全く関係ない話ですが(^_^;)


彼のYouTubeチャンネルが好きなんでよく拝見しております。


きっかけはCOLABO問題なんですが、裁判するんで費用をクラウドファンディングで集めたところ、1億超えのお金が集まったとかで話題になったんですよね。実質彼一人で東京都と戦い、見事勝利を勝ち取りました。敗北もありましたが、今も裁判を続けております。

一年以上見続けておりますが、考えのブレが一切なく、闇の部分を暴いて戦う姿に共感を覚えます。性格は正直?な部分もありますが、彼が都知事になれば少なくても税金の使い途は透明になるでしょう。しがらみも一切ないし、公約としてあらゆる献金をもらわず、パーティーも開催しない。その代わり給料は満額もらう。これだけはっきり、それも具体的に言える候補者はいないと断言できます。


なんか応援演説になりましたが、是非都知事選に勝ってもらいたいね。


こういった人物が日本の政治にも携われるようなら日本も変わると思うんやが。


東京都民の皆様、チャンスですよ~