唐突になんやねん!ってタイトルですが(^_^;)


私が最も長く保持している株です。


民主党政権で当時の野田総理が解散宣言をしたと同時に400株購入したのが最初でした。当時の株価は3300円。今は分割されてるんで今の価値でいえば1650円くらいやね。旅好きな私には非常にありがたい乗車券特急券半額の優待券。今でも使わせていただいております。使わない場合でも、優待券をチケットショップに売ればお金になるんでムダにはなりませんね。


コロナ前までは10000円超えもしてたんやけどなあ。プラスではありますがなんか煮え切らないですね。コロナもあけたし、上昇する余地あるはずなんやが(^_^;)


ま、売るつもりは毛頭ないんでいいんやけど。


前にも書いたことあるんですが、基本塩漬け型です。老後の資産確保の為にはじめたんでね。あとは優待目的も強いです。


また持ってる株についてボチボチ書こうかな。