昨日、限定メニューを食べるためにとうひちへ。


お昼前ですが待ち行列あり。食券で限定メニュー購入。外で待ちます。


少しの待ち時間で中に案内。ワクワクしながら待ってると




煮干し昆布水の冷製地鶏帆立のつけそば




シメ用の飯付きでお値段1800円。なかなかのお値段です(^_^;)


とはいえ値段に見合った味でした。まずはつけ汁につけずに普通にいただきます。これだけでも最後までいけますね。地鶏と帆立の入ったつけ汁につけると、さらに深い味に!大粒の帆立のアクセントもいいですね(  ̄▽ ̄)限定ならではの豪華さです♪




因みに限定90食。私で最後でした(^_^;)いやあよかった。食べれへんかったら来た意味なかったからね。


ごちそうさまでした♪