夜にマクドなんて行く機会ないと思ってましたが(^_^;)


仕事帰り、映画観に行こう思ってイオンへ。


上映時間まで時間あったから晩飯食べようとフードコートへ行くと予想通り行列多い(^_^;)丸亀ハンパねぇ。こりゃダメだと断念して他見るも私ん中では刺さらない。んでマクド見たら空いてたんでこっちに決めました。


夜マックやから倍メニューある。ってわけで



倍バーガー二つ(笑)




エビフィレオと




ベーコンレタス。


エビフィレオのボリュームがスゴイ❗️これは食べ応えあるよ。正直これ1個でよかった。ベーコンレタスはダブルバーガー食べてる感覚やね(  ̄▽ ̄)


食べて思ったのはお得感はたしかにある。ビックマック食べてみたい好奇心わいたし。でもやっぱ晩飯マクドはあわんなあ。夜は白飯食べたい❗️白米大好きな私やからね。


でも満足でした♪