先日大阪へ向かった際に見つけたお店。


阪神梅田駅の目と鼻の先にあったラーメン屋さん。お店の名前見てピンときました。たしか難波にある有名ラーメン屋さんと同じ名前。そこそこ行列もあったが並んでいただきました。






貝出汁の特製ラーメン。思えば最近は貝出汁ばっかやな(笑)貝出汁はスープを飲み干せるのがいいんよね。といいながら他のラーメンスープも飲み干してるんやけど(^_^;)

全体的に上品なお味。中でも味付け玉子の出来のよさは、最近食べたラーメン屋さんの中では一番かな。


餃子もいただきました♪

餃子は最強のコスパと味を誇る餃子の王将には勝てませんが、なかなかの美味でした。

次来るときは醤油をいただこ。