昼から有休いただいて今日は




甲子園で野球観戦。


早くに乗り込んだんでグッズショップで推し選手のユニフォームやタオルをようやく購入。

さらに





二軍にいるんですがサトテルのコラボ弁当もいただきました♪


コラボといえば




ハイジとのコラボグッズが売ってましたがおんじのこの構え。どう見ても史上最強の助っ人にしか見えません(笑)狙ってたんやろ!絶対。




席はバックスクリーン横。遠いですがテレビ中継と同じアングルで観れるんで打球の行方がわかりやすかったですね。


結果は




戸郷にノーノーくらいました!Σ( ̄□ ̄;)

悔しいですが最後は盛り上がりましたね。両チームのファンの声援がすさまじかった。片方が盛り上がるのはよく見ましたが、お互いの選手への声援が相手違うのに妙に一体感あって素晴らしかったね。かつては互いを罵る応援が多かっただけに、マナーが向上したかんじがよかったね。

今度観に行くときは勝ってね。