昨日は会社の棚卸し。


例年と違い今年はPCでの棚卸し。常日頃在庫管理をしている方のおかげでかなり楽になりました。とはいえ、最初はハプニング続き(^_^;)データがめちゃくちゃになり危うくアナログモードに逆戻りかと思いましたがなんとかリカバリー成功。その後は順調そのものでした。


例年なら1日では終わらないんですが、今年は全て終了。ハプニングなければ来年は更に時間短縮できそうやね。


いつもは汗だくになり、身体全体疲労モードになるのでスーパー銭湯に行くのがルーティン。たまにマッサージって流れでしたが来年はどうなるかな?でも昨日はしっかりスーパー銭湯でリフレッシュしました♪


サウナで汗だくになり水風呂からの露天で整うのがホンマ気持ちいい。風呂上がりで飲むポカリもサイコーやね(  ̄▽ ̄)


今日は完全休養モード。家でゆっくりしようと思います♪心の洗濯やね。