先日、クルマを走らせて




奈良県にある麺場力皇さんへ。


一度訪問したことあるんですが今回はリニューアル後初の訪問。長期間営業できなかった不幸があったり臨時休業多かったりとなかなか営業時間に行くことできひんかったけど、ようやく来れたよ。


昼1時過ぎの訪問でしたが相変わらずの行列。もうすっかり有名店やしなあ。


元々は元幕内力士でプロレスラー転向後も一線級で活躍していた力皇さんが引退後はじめたラーメン屋さん。




こちら名物力皇ラーメン全部のせ。


ちゃんこで培ったつみれとキャベツ、たまねぎ、もやしといった野菜も豊富でチャーシューも食べ応えあり。


大盛にしてもよかったかな?せっかく奈良まで来たんやし(笑)


因みに待ち時間は一時間でした。地元やったら絶対並ばんな(笑)遠征したからこそですね。


並ぶ価値がないって意味やないですよ。ホンマ旨いし有名店になっただけのことはあります。基本長時間並びたくないから。それだけです。


でもまた来たいですね(^_^;)