昨日は定期通院。


経過はすこぶる順調です。来月、中間発表というか白血病の経過がわかるわけですが、前にも書いたことありますが9月の数値次第で薬からの解放。すなわち寛解となれるかなと。発症してから長期間、当初は一生薬が必要と言われてただけに、薬なしでやってみましょうかという言葉が聞けるとは思わなかったからね。あと少し!順調にいってもらいたいです。


これだけでも嬉しい話ですがこの夏はやりたい事が色々できそうです♪


お盆休みが今年は長くなりそうやから、いよいよライフワークである日本全国食い倒れ旅の最終章、鹿児島宮崎の訪問をやりたいと思います。47都道府県コンプリートですね(  ̄▽ ̄)


モチベーション上がるイベントが先にあると頑張れますね。今はしんどくてもこれがある!と考えると乗り越えられます。トラブルやノルマといったしんどい胃もたれも、心のお粥で労れますよね(  ̄▽ ̄)


さ、今日も頑張るぞ~!



写メはとくに意味ないです(笑)