昨日遅く、くら寿司へ出向きました。夜9時半くらいやったけど、まだ満席やって。


ちぃかわコラボ効果すげえなあ(  ̄▽ ̄)


因みになんでそんな遅くに行ったんかというと、クレジットカードの受け取りに(^_^;)


月曜の昼にくら寿司で食べてカード払いしたんですが、そのまま忘れてしまったみたい汗


ちぃかわのクリアファイルを受け取ってカード抜くの忘れてしまったようで。昨日使おうとしたらカードないのに気づいて最後に使ったんがここやったから出向いたら保管してくれてました。いやあ日本でホンマよかったよかった。


今、くら寿司の株が上がってるのはちぃかわ効果かな?優待券欲しいからくら寿司とスシローの株は持ってるんですが、スシローが伸び悩んでるからねぇ。客としてみても、回転寿司レーンに並ばないスシローでは見栄えもよくないし、つい取ってしまうってこともないからなあ。くら寿司はカバーのおかげで回転寿司らしさを保ってる。あとはビックらポンのコラボが当たり続きやしね。


今回のちぃかわフィギュアは私でも欲しいと思ったくらいやし。


保管してくれてたお礼に今日はくら寿司で食べよう思います♪