ここんとこ、~年ぶりのみたいなタイトル多いなと思いますが(笑)


先週、久々に一泊しての関東遠征いたしました。


土曜日は



松田美穂さんのファンミーティング。かれこれ10年彼女を応援してます。これだけ歌上手いしルックスもいいのに表舞台出れないのはもったいないなあと思います。キッカケやチャンスもあったんですが、こればかりはなんともいえないですね。距離感は今のがいいのはアレですが、メジャーで成功している彼女を見たかったのも本心です。

ライブ終了後は仲間と夜遅くまで談笑。いつも帰りを心配してましたが、一泊するんで安心ですね。

今回いつも使ってたカプセルホテルを利用しようと予約サイトいったんですが、メッチャ高かった!Σ( ̄□ ̄;)カプセルで18000円はないわ(笑)平日は安いんやけどね。なんで上野のカプセルホテルで予約。それでもビジネスホテル並みの金額。高くなったなあと痛感いたしました。

翌日は10年ぶりにコチラへ


あいにくの天気でしたが東京スカイツリー。

松田美穂さんのライブを初めて見た場所がここやったんよね。たまたま自分のブログ見返してたから10年前やった。それで行ってみよと思ったんよね。

展望台昇ると



ここでもちいかわとの出会い(笑)ホンマ縁があんなあ(  ̄▽ ̄)




景色は堪能できませんでしたが、ちいかわ達はおもいっきり堪能いたしました。

コロナもあけたんでまた関東遠征を実施していきたいと思います。関東だけでなく全国旅もね。