昨日、友人達と何年ぶり?の聖地へ




甲子園はいいですね。暑さを心配してましたが



この日の席は銀傘の中なので直射日光の心配なし。心地よい風もあり快適に観戦できました。
あと、イベントもあったみたいですね




肉のお店の屋台がいろいろと出店してました。あと、チアのダンスも。ハマスタ行ったときのイベントをおもいだしましたね。プロ野球も野球以外のエンタメにも力入れるようになったんやなと。


いただいた選手プロデュース弁当は中野。どの選手のもうまそうなんですよ。でもボリュームあるんで一食に絞るの難しい。何度も来たくなるよう仕向けてます(笑)


みての通り満員御礼。首位攻防戦ですからね。

試合内容は言うことなしの完勝。マジックも7と一桁になりました。

帰りは友人が予約している新地のお店へ。





鶏のお店で味はホンマ絶品でした。

会計も新地にしては安かったですね。

お店の写真撮ったと思ってましたがあらへんかった(^_^;)

ここ、元タイガースの桟原投手のお店です。

現役時代、中継ぎで橋本、江草と共に頭文字をとってSHEと名付けられてましたね。JFKと並んでどんでん(岡田監督)の作品と呼ばれておりました。お店やられてたんやなと。

新地でお店なんて敷居高いと思ってましたが、場所を考えたら悪くない値段やと思います。

非常に満足できた1日でしたね。