先日、加古川から来た友人達と遊びました。このブログの初期はパチの稼働報告の日記を書いてましたが、私がパチンコで勝てるようになったきっかけはこの方から釘読みを教わってからです。

すでに私は引退しましたが、友人は未だ現役。この状況でも専業できるのはホンマびっくりです。


この日、引退以来久々にパチ稼働しました。パチの機種情報は動画とかで見てるんで多少は知ってますが、現状打てる台なんかないと思ってたら一台良さげなんを教えていただきまして打ちはじめ。500円でまさかのオスイチを決めてラッシュ突入。噂の出玉スピードを少しながら体感させていただき勝つことができました♪


ラッシュ終了後もしばし回しましたが、ムラあるものの、思ったより回る台でしたね。改めてプロの目利きの素晴らしさを思い知らされました。


稼働も終わらせて夕食へ




約四半世紀ぶりに訪問。西陣大江戸さん。

かつての職場の近くにありまして、当時はかなり敷居高いイメージのお店でした。まあ、今もそうなんですが今回は勝利の後なんでね。



名物の大トンカツ定食。2200円ですがこのボリュームとトンカツのジューシーな肉汁。むしろ安いとかんじさせてくれますね。いいお店は白飯もうまい♪友人達と現況報告しながらパクパクといただきました。

先日マイナス収支の株がTOBかかってくれてプラス域になってくれたんでこれを売却して新たな株を購入予定。オススメの株の話をしたりとみんな人生設計に余念がありませんね。

しばしの交遊にうまい飯。有意義な1日となりました。

また近日来るみたいなんで今度は予約できなかったお店に行きたいと思います。