新日本プロレス真夏最大のイベントG1クライマックス。


現地観戦はしませんが





友人と佐野さんとこのお店でライブ観戦です。

毎年ってわけやないですが、なんとなくこの時期は足を運びたくなるんですよね。生放送ですからネタバレもないし、歓声こそあげませんが食事しながら観るのって、スゴい贅沢ですよね。






どれもホンマ旨いし、飽きることもありません。タレも塩もどちらも堪能いたしました♪

今日は満席ではなかったので食べ終わってもしばし観戦。試合終了まで観させていただきました。

会計のときに佐野さんとお話もできましたし、プロレス好きな人にはお腹も気分も満腹ですね。タイミングあえば有名なプロレスラーの人とも顔合わせできるかもしれません。さすがにプライベートなんで声かけできませんが、同じ空間で食事できればそれだけでも嬉しくなりますね。



シメのスイーツもしっかりいただきました♪

今日は友人達と麻雀大会。春は大敗しましたが、今回は絶対リベンジするぞー❗️