先日、木屋町で仕事の打ち合わせ。

 

長引くのはわかってたんで駐車場に車を止める。

 

15分300円!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

いやあ高いわぁ。さすが木屋町やね。

 

でも今日は仕事です。領収書切れるからね。

 

1時間強で話も終わり時間もちょうどお昼。

 

なかなかない機会やなとお昼はみよしさんへ。

 

久々やったから知りましたが今は食券になってるんやね

 

チャーシューメンとライスを注文。

 

待っていると店員さんが首に冷たいペーパータオルを巻いてくれました。まあ暑いもんね。嬉しいサービスです。そしてお待ちかね~(  ̄▽ ̄)

 

 
途中でバリカタにするの忘れてたんに気づいた。
 
食べながら店員さんと翔んで埼玉の話を(笑)
 
show your heart のTシャツも懐かしいなあ。
 
あの方の話題するのは久しぶりです。今のチケット代とクオリティーではちょっとね(^_^;)新曲もないし。
 
一応ファンはやめてないですよ~。ナビのオーディオでは変わらずガンガン流して歌ってるし、カラオケでも歌うし。格付けは見るし、映画もいきます。
 
ちょっと脱線しましたが、相変わらず旨い♪
 
味変しながら替え玉で満腹です。
 
涼しくなったら又来たいと思います。
 
ご馳走様でした(ー人ー)