昨日、一つ年をとりました。

 

ありがたいことにおめでとうのメッセージをいただいたりして、忘れられてないなとの思いと、この一年無事に過ごせたことに感謝です。

 

昨日はスーパー銭湯行ったりドライブしたりと結構アクティブに動きました。

 

そのスーパー銭湯で財布を脱衣場に忘れてしまいましてかなり焦りました(汗)気づいた瞬間、目の前真っ白であわてて脱衣場へ。

 

幸いそのまま置いてあり、中身も無事でした。ここが日本でホンマよかった(^_^;)カードから何からこれ失くしたらシャレにならへんからね。

 

さっぱした後は大原にあるお店でドレッシングを購入。ここのドレッシングはホンマ絶品です♪金額はピエトロの倍くらいとお高いですが、旨さも倍、いやそれ以上あります。オカンと二人でドレッシング使ったら2週間でなくなります。とにかく野菜がススムくんです。

健康のために毎日野菜をたくさんとってますが、それを補助してくれる存在。ドレッシングの種類も豊富にあるんで今回は新しいのに挑戦!お試しで一口いただいて決めれるんでさせていただきましたが、今までのとはまた違う味わい。まだピエトロ残ってるんでそちら優先ですが楽しみが増えました。

 

大原から湖西のほうへ向かって帰りに久々のかむらさんへ

 

 

 
地鶏のつけそばをいただきました。
 
つけそばは冷やアツを楽しむもんですが、つゆが冷めてしまうのが欠点なんですよね。大盛りにしましたがコレは失敗でした(ーー;)でも、味はいいですよ。また今度違うもんいただきたいと思います。
 
 
 
そうそう、昨日はヤバいくらい暑かったです。40℃の表示を久々に見た(^_^;)
 
皆さん、熱中症にはくれぐれもお気をつけください。