晩飯の誘いを受けまして友人を迎えに。

 

近況を話しながらどこへ食べようか?と。

 

この友人もかなりのグルメでして、案内してくれるお店はハズレなし!なので友人の案内でお店へ。

 

予約しようとしたらすでに満席でしたな、30分くらいで空くとの事。しばし車内で株の話をしてました。

 

笑えたのが今狙い目の株がお互い同じやったこと。やっぱそうやんなぁと。これで迷いがなくなりました。増資したいと思います。

 

話それましたが入口入ってすぐにこのお店は当たりやと確信しました。牛1頭買いの看板もですが、使用するお米が有名な京都の某ブランド。メニューも1頭買いならではのバリエーションで胸がふくらみました(笑)

 

 

 
まずはユッケ。そんでもって
 
 
タンの写メ撮るの忘れてた(^_^;)手前にあるお肉。
これみていただけたらわかると思いますが、サシのレベルが違う!あと、塩の粒もスゴいですね。とにかくご飯が進む進む。大盛りの白飯。軽く二杯いただきました♪
 
 
ホルモンもたれと塩。両方いただきました。なんかね、言葉が出ないんですよ。とにかくスゴいとしか。
 
最終的に2人で約15000円。これだけレベル高けりゃ納得のお値段。焼き肉店のレパートリーがまた増えたなあ。ていうより、こんなん食べたらまたリバウンドしてしまうわ。
 
明日もいい飯いただくの確定してるしね。またアップいたします。