期間限定メニューとして何度か登場も、タイミング合わず食べることができませんでした。一度は食べないと気が済まない!

 

6/12よりレギュラーメニュー決定の報を受けて行ってきました。

 

天下一品

 

 

 
こってりMAXと名称変えましてようやく対面。
 
ライスは必須ですね。当初ライスは大を頼んだはずですが並でした。まあいいかと思いましてまずはスープを一口。
 
感覚はポタージュみたい。味はたしかにこってりよりさらにこってりでした。麺とのカラミもめっちゃあるし、おかげで食べ終えたときのスープの量はかなり減ってました。
ラーメンだけ一気に食べてやったら間違いなくライス余りますね。麺や具と一緒にライスもいただいてたんでちょうどいい量余りました。こってりのときもこってりスープとライスをシメに食べるんが至福でしたが、こってりMAXになってもこの組み合わせは最高でした。違いはといえば、スープを飲む感覚ではなくて、スープを食べる感覚。お値段が並1190円と微妙なんが唯一の残念な点ですが、味はアリです!1190円って、普通の定食メニューの金額ですからね。ライスと一品つけたらかなり高額になっちゃうわ。
 
先日のとうひちはトッピングフルセットにから揚げ、ライスつけて2000円!!(゜ロ゜ノ)ノもうしないけどさ、1食にこの金額はアカンわな(^_^;)
 
でもね、それ相応の手間ひまかかるんならその金額でも納得せなアカン!今までが安すぎたんよ。
 
その後、おやつタイムで
 

 
 
セブンのまるでシリーズのバナナいただきました♪
 
この日も食べたいもん食べてた(笑)
 
また少しは絞らなアカンな。リバウンドするわけにはいかん!