昨日の休み。ぶらぶらとドライブ。

 

滋賀県の道を適当に走ってました。窓開けるといい風もあり、空調もなしで快適♪景色見ながら好きな音楽をガンガン鳴らして口ずさむ。

 

お昼時の時間を少しずらして今日はスシローへ

 

株主優待の券の期限が今月末やったんで使わなもったいない!この券、1100円の会計につき550円の値引き。使えばほぼ半額になるんですよ。3枚あったんで3300円分食べれば1650円値引き。いやあデカイですね~(  ̄▽ ̄)

 

食べたかったネタを片っ端からいただき腹一杯。会計3340円で1650円値引きの1690円。最高です。

 

シメにいただいた限定メニューやった貝出汁のしょうゆラーメン。これ、マジでいいですよ。440円で量はそれほどでもないですが、レベル高かったです。スシローのシメはいつもかけうどんにえび天にぎりが定番でしたが、ラーメンも見直さないといけないですね。

 

会計済ませて再び車を走らせます。腹一杯食べたんで案の定眠気が襲ってきました。ちょうどいい具合にネットカフェ発見。一休みしよう。

 

個室部屋で軽く一眠り。

 

のつもりが疲れが相当あったんかな?3時間以上寝てました(^_^;)気づいたらもう夜ですよ(笑)自宅へと走らせました。

 

帰りのコンビニで思わぬ発見!

 

 

 
昔からあったんかな?パインスティック。
 
コンビニアイスではセブンのまるでシリーズがお気に入りです。これはファミマですが、フルーツまるごと系はやっぱいいですね。コレはカロリーも抑えられそうやし、リピートしそうやね、
 
いやあ、なんか欲望に赴くままの1日でした(笑)
 
ストレスも解消になったし、また頑張れますねd(⌒ー⌒)!