朝、オカンを整体してもらう場所に車で送って会場まで。渋滞も考慮していったつもりなんやけど、到着したんは12時半前。ちと早いな(笑)

車のHDDにアルバムをほうり込む作業をしばししているとジャックさんより連絡。まだ着きそうにないけど、お昼どうするか決めて、と言われたので現在こっちへと向かわれてる名古屋組に電話。

吹田にいるとのことでしばし思案。私の停めてる駐車場が予想以上に埋まってきてるんで今更だせない。考えた末にお店の場所を指定して現地待ち合わせにと。

そんなこんなでジャックさんが駐車場に到着。ここで同じく合流予定のchina2さんを待ちます。

なんとか合流しまして今度はなちさんと連絡。会場へと足を運びまして無事集結。

目的地へと


到着するとちょうど名古屋組も到着(笑)メンバー七名で


怠惰な大和日記-SBSH0951.JPG


一足早いSFC\^o^/

見てください、この壮大さ。13皿の海老唖墓嘩怒ですよ。周りからめっちゃ注目浴びてたような...。

全然関係ありません。

S・F・C!└( ̄□ ̄)┘

S・F・C!└( ̄□ ̄)┘

今日は新入生三人も増えたぜ!うち二人はワケわからんまま会員になったと思いますが(笑)

13皿の海老唖墓嘩怒、なんか広いなぁ...。今日はハコライブだ!もっと前に詰めてこいよ、バカヤロー。

と、ここでネタを披露しようとしたけど、痛恨のデータ転送ミスです(>_<)オマケに写メデータ消してるし...。

詳しくは会長のブログに多分掲載してくれるでしょう(笑)

まだまだイケるか?

今日はまだライブ前。なんで無茶は言いませんでした。

私は軽く14皿で終了。いやぁ、海老唖墓嘩怒のダメージは予想以上でした。

後半へは時間あるときにでも。


続く