せっかく楽祭で気持ちもスッキリしたのに、朝一からトラブル。
先週届いた荷物をお客様んとこに配達するよう段取りしてたんですが、荷物にクレーム。
事情わからんので商品確認をしにお客様んとこまで出向くと...。
なんやこれ!
傷だらけの上にメッキが一部剥がれてる~)゚0゚(ヒィィ
配達当時のまま残してくれてたんでわかりましたが、取り扱い注意のシールをベタベタと貼ってるにもかかわらず、引きずった跡。トラック下に敷く木片のあともある。うちで使った配達便は、屋根に載せてるんをお客様も目撃されてるんで違う。となると大阪から配送センターにきた便か配送センターからうちの会社についた便のどちらか。
納期間に合うかどうかの瀬戸際、明日朝に結果がでる。頼むし間に合ってや~。
ちなみに今年の北海道遠征んときも別のお客様でトラブル発生してるんよね(ーー;)あきらかに自分のミスなら反省もできるが、このようなトラブルなんてどうしようもあらへんやろ!お客さんに言いたいが言えない。ただただ我慢です。
ストレス溜まるわ(ーー;)
ぼやいてスミマセン(_ _)
先週届いた荷物をお客様んとこに配達するよう段取りしてたんですが、荷物にクレーム。
事情わからんので商品確認をしにお客様んとこまで出向くと...。
なんやこれ!
傷だらけの上にメッキが一部剥がれてる~)゚0゚(ヒィィ
配達当時のまま残してくれてたんでわかりましたが、取り扱い注意のシールをベタベタと貼ってるにもかかわらず、引きずった跡。トラック下に敷く木片のあともある。うちで使った配達便は、屋根に載せてるんをお客様も目撃されてるんで違う。となると大阪から配送センターにきた便か配送センターからうちの会社についた便のどちらか。
納期間に合うかどうかの瀬戸際、明日朝に結果がでる。頼むし間に合ってや~。
ちなみに今年の北海道遠征んときも別のお客様でトラブル発生してるんよね(ーー;)あきらかに自分のミスなら反省もできるが、このようなトラブルなんてどうしようもあらへんやろ!お客さんに言いたいが言えない。ただただ我慢です。
ストレス溜まるわ(ーー;)
ぼやいてスミマセン(_ _)