試合は序盤、ホームランで二点とられたものの、四回に秀太がチーム初ヒット。それを皮切りに同点に。

その後は静かに流れるも七回に秀太が痛恨のタイムリーエラー。さらに八回、久保田クンがお約束の劇場モード(>_<)決定的な二失点を与えます。

九回。先頭の林、水田がヒット。野原がつないでまず一点返します。

二死になるも一、二塁。あと一人で秀太に回る。観客ボルテージは最高潮O(≧∇≦)o

代打高橋勇にカウント1-3。バットに当たって打球はライト。ポテンヒットになる当たりをダイビングキャッチ!

ゲームセットとなりました(ーー;)

秀太の打席。二ゴロ、右前安打、右前安打、三振でした。

最後の打席では鳴り物なしでヒッティングマーチの大合唱。

感動しましたね(ノ_・。)二軍戦とは思えない熱気でした。パの一軍の消化試合より入ってんで!間違いなく(笑)

試合終了後はセレモニー。


怠惰な大和日記-SBSH0688.JPG


怠惰な大和日記-SBSH0689.JPG


ソフトバンクは柴原から。阪神からは福原が花束贈呈。さらに家族からも贈られました。


怠惰な大和日記-SBSH0690.JPG


最後は胴上げ。

観客から"もう一回"コール。それを嫌がった秀太、いきなりベースランニングをしてホームでヘッドスライディング。

感動のフィナーレとなりました。

二軍戦とは思えない盛り上がり。みんなに愛されてたんやね。

お疲れ様でした(_ _)