昼休み。Dearsへ未着の電話をしました。
さすがにのっけから怒鳴るのは大人げないんで、営業口調で会話(笑)
額面通りに話はすすみました。
"今から送っては間に合わないんで番号を口頭でお伝えします"
なんか義務的やなぁ...。
番号聞いたあと、"今回で二度目なんですが"と話しても、返ってきた答えは"ちゃんと送らせてもらってるんですが"ですからね...。
相変わらずやわ(ーー;)楽さんはプロでも、サポートはアマチュアです。怒鳴るのもアホらしくなったんで切りました。
明日にでもエントリーします。
P.S.番号、前回エントリーと同じ番号でしたが、皆さんもそうですか?
さすがにのっけから怒鳴るのは大人げないんで、営業口調で会話(笑)
額面通りに話はすすみました。
"今から送っては間に合わないんで番号を口頭でお伝えします"
なんか義務的やなぁ...。
番号聞いたあと、"今回で二度目なんですが"と話しても、返ってきた答えは"ちゃんと送らせてもらってるんですが"ですからね...。
相変わらずやわ(ーー;)楽さんはプロでも、サポートはアマチュアです。怒鳴るのもアホらしくなったんで切りました。
明日にでもエントリーします。
P.S.番号、前回エントリーと同じ番号でしたが、皆さんもそうですか?