ホールに出回って一ヶ月。潜伏や確変のセグもほぼ固まってきました。私が活用しているセグ表では、パチンコをほとんどやったことのない人には見にくいやろうと思うんで、ズバリそのまま見れるやつをと考えてたら、公開されました。

この機種は、何度もいうようですがセグ表命です。これなかったらヤメ時がわからなくなるんで。ってわけで


怠惰な大和日記-SBSH0365.JPG


画面右下にある蜂の巣のような囲いがありますよね


怠惰な大和日記-セグ見方.jpg


こういう形のです。

ここに表示されるランプの形によって当たりが近いかガセがわかります。

ランプを見るタイミングは、チェリーかスイカが止まってステージ移動がおこるときです。下記の表を参考にしてください。


怠惰な大和日記-SBSH0360.JPG


左側にこのランプが表示されたら残念ながらガセです。逆にいえば、これ以外の表示がされれば当たりは近いので、絶対ヤメてはいけませんよ。

続いて


怠惰な大和日記-SBSH0362.JPG


これは大当り中のセグです。楽斗氏の曲が流れてるときね。上は左ランプの表記、下は右ランプの表記です。

出玉当たり終了後、40回転の時短があります。確変が終わると通常に抜けるわけですが、ここのセグは確変が潜伏しとります。要は当たりが近いわけですね。だからやめてはいけないわけです。

これさえわかれば安心してグラディエーターが打てます。けど、過度の投資はしないようにしてくださいね。決して優しい機種ではありませんので。