今日は仕事~(T_T)土曜の仕事って気分重いわぁ。

会社帰り、ふと思いたったようにコロッケ屋へ。


怠惰な大和日記-SBSH0158.JPG


子供んとき、よく商店街へ買い物に連れてってもらいました。このお店はその頃から健在なんですよ(^-^)やっぱ他のお店にないもんを持ってるんでしょうね。


怠惰な大和日記-SBSH0159.JPG


で、我が家の食卓です。右にコロッケ六個、左には串かつ三個、チキンカツ二枚。しめて1100円なり~。家族の分も自腹、たまにはいいか...。

コロッケを一口、いやぁ絶品(´~`;)イモがねぇ、甘い!ちなみに肉は国産黒毛和牛、だからってわけやないんですが、正直味の表現に困りますね。それくらい絶品なんです。串カツも玉ねぎが甘い、肉もジューシー(´~`;)チキンカツ、柔らかいから歯の悪い親父でも食べれるんですよ。あっという間になくなりました。書きながらふと思ったんですが、衣が甘いんかなあ...。とにかく昔から変わらない味!現在は二代目が頑張っております。

不況に負けず、是非生き残ってください!ホンマ、先にまで伝えたい味です。