
今日はチャビーの十回目の命日。東日本大震災の直後だったので3月になり大震災から何年経ったと言うニュースを目にするようになると命日が近づくのを感じます。
今年は桜の開花が早く東京でも既に満開ですが、あの年はまだ全く咲いていませんでした。
チャビーへのお供えもあり、今日はノースで背中とニ頭のトレーニング。
■ケーブル・プルオーバー
■ハイ・プーリー・カール
■コンセントレーション・カール
■ハンマー・ストレングス・シーティド・ロー
■FLEX パラレルグリップ・ラットプル
■Nautilus アブドミナル
■45°バック・エクステンション
■デッドリフト
トレーニング前に大塚駅脇の桜並木を見に行くつもりが忘れて違う道順でノースに行ったので帰りに寄ってみました。

坂道の下のビルの谷間なので薄暗くなっていましたが満開とはっきりわかる写真が撮れました。池袋からの帰り道の祥雲寺の桜も満開。4月から5月並みの陽気が続くので散り始めるのも早いでしょう。
人間の食べる肉や魚は何でも好きだったチャビー。お供えはとんかつになりました。お供えらしくないのでアトレでブーケも買ってきました。