今週は月曜に福岡から戻るとマンションの給湯器に異常が。スイッチを入れてもエラーメッセージが出て点火しません。しつこく繰り返しスイッチをいじっていたらなんとか点きましたが、勝手に消えたり、点かなくなったり。昨日の午後見に来て貰うため自宅待機となりトレーニングに出かけられませんでした。給湯器は屋外の本体内部の基盤が傷んだようで、部品もないため来週取替えることになりました。
 
 というわけで久しぶりに木曜日にトレーニング。肩と脚をやりました。

■TECA リアデルト
 前回は7~8回やったのに、今日は前々回の6回4セットに戻してしまいました。

■TECA サイドレイズ
 これは回数を増やしました。

■アップライト・ロー

■レッグ・プレス
 歩く時に気にならない程度に膝は回復しましたが、悪化させたくなくて350kgで8回6セットと中途半端にやりました。

■マシン・ハック・スクワット
 20kg重くして100kgで6回4セット。これはしっかりしゃがみました。

■Strive シーティド・レッグカール

 ジムに着くまでは本降りの雨でしたが、帰りには止んでいるか傘がいらない程度の小降りでした。今日も20.9度までしか上がりませんでしたが、明日は平年並に戻りそうです。