今日は肩と上腕二頭筋のトレーニング。
*マシン・ショルダー・バックプレス
ウエイトを5kg増やして6回5セット。上げ方は
増やす前とほぼ同じで、極端に足りなくなるこ
とはありませんでした。
*アップライト・ローイング
2.5kg重くして、初めは重い感じがしましたが、
上げ方が足りなくなったり、上で止められない
ということはありませんでした。回数は今まで
より1回少ないくらい。
*ベントオーバー・リアレイズ
普段通り。
*サイドインクライン・1ハンド・サイドレイズ
前回より1回増やして8回4セット。やり始めた
頃に比べると辛さが減りました。
*プリーチャーベンチ・ダンベルカール
右は普段通りですが、左がわずかながら強く
なっています。
*EZバー・アームカール
前回と同じ7回4セット。
小雨がぱらついていたので今日は地下鉄で行く
ことにしました。時刻表を確認せずに駅に行っ
たら、副都心線は節電のため平日日中はなんと
15分間隔!中野行きのバスより本数が少なく、
JR博多駅並みでびっくりしました。(九州だと
4両編成なので、輸送能力は上ですが)
*マシン・ショルダー・バックプレス
ウエイトを5kg増やして6回5セット。上げ方は
増やす前とほぼ同じで、極端に足りなくなるこ
とはありませんでした。
*アップライト・ローイング
2.5kg重くして、初めは重い感じがしましたが、
上げ方が足りなくなったり、上で止められない
ということはありませんでした。回数は今まで
より1回少ないくらい。
*ベントオーバー・リアレイズ
普段通り。
*サイドインクライン・1ハンド・サイドレイズ
前回より1回増やして8回4セット。やり始めた
頃に比べると辛さが減りました。
*プリーチャーベンチ・ダンベルカール
右は普段通りですが、左がわずかながら強く
なっています。
*EZバー・アームカール
前回と同じ7回4セット。
小雨がぱらついていたので今日は地下鉄で行く
ことにしました。時刻表を確認せずに駅に行っ
たら、副都心線は節電のため平日日中はなんと
15分間隔!中野行きのバスより本数が少なく、
JR博多駅並みでびっくりしました。(九州だと
4両編成なので、輸送能力は上ですが)