まただよ・・・・・


何度も「俺はキャバが嫌い」と言いつつも、

男の性(さが)なのか、飲み仲間にしつこく誘われると

「分かったよ!」

てな具合で「♪チンチロリーン・いらっしゃいませ~」てななわけであります。



もうね、席に着くなりキャバ嬢に

「もしかしてドS?」

なんて切り込まれ方するくらい不愉快極まりないんすよ(笑)


この寒い時期にチューブトップのヒラヒラミニのワンピース。

その男を小馬鹿にした媚びたスタイルからして気に入らない。


「そんな格好して、マ○コがスースーして気持ちいいのか?」




おいらに当たったキャバ嬢は悲劇だ。



どうでもいいやり取りが傍目には面白いのか、連れ達がゲタゲタと笑い始める・・・・・



なんせ、男に酒注いで御機嫌とって、タバコに火付けて、

それでのうのうと生活してこうなんて魂胆からして気に入らない。

異性の目からしても、哀れな人種だと思う。



「そんな格好して、儲かってんの?」




この質問をした時点で、もう既に俺の勝ちが決まってるんですよ(笑)

99%の嬢は、既にここで怒ってるわけですよ。



「何なの!この人!酔っ払ってるの?」




てな感じで連れ達に振りを入れる。


人間出来た人達はここで必死にフォローを入れちゃうのです。




でも、おいらは人間出来てないから







「え?ところであんた、ヤらしてくれんのかどうなのか??」





てな感じで「夜の太田総理」になっちゃうわけです(笑)






で、気が付けば聖飢魔ⅡとかX・JAPANとかの高いキーの歌を歌わされ、

店を出る頃には声が枯れてるんですよ。






ヤラレタ。









ハメられた。










なんなんだろね、この虚空感・・・・・・・・・





蝉に「ちくしょう」って鳴いて欲しいのですが・・・・・・