これは私見記事です。
伝聞によって知り得た事がらと共に、随所に私見が混じっております。
客観的に事実のみを伝えているわけではございませんのでご注意願います。
また、S氏と彼に近しいと思われる人への批判も含んでいます。
そうしたものがお嫌いな方は更にご注意願います。
情報収集が目的の方は、もっと中立かつ客観的な情報のみを紹介しているブログを参考にされることを強くお勧め致します。
先日、フォロワー数23728名を誇る老舗情報系ツイッターさんが呟いたこのツイート↓ は間違いでした。
その後、S氏が配信で、ルッコリ枠などが無くなったと発言したという噂を聞いて、やはりこの話の出所はS氏なのか・・だったら嘘の可能性が大かも・・と思っていたら、28日の午前中には、こんなツイートがされていたようで・・ ↓
これで、ああ、じゃあ、ルッコリ枠が無くなったという話は限りなく出鱈目に近いな~と思っていたら、やっぱり、出鱈目でした。
前出の老舗情報系ツイートさんがS氏と仲良しこよしなのは知っていたのに、その人がルッコリ枠がなくなったとツイートしていたら、その話の出所はS氏ではないかと疑ってかかるのが当然なのに、前記事で何の注意書きもなしに、まるでそれが本当の結論であるかのように紹介してしまい、大変申し訳ありませんでした。
今回の、ルッコリが江南フェスの座席トラブルを日本コンのアリーナ席確保で補償するという話は、無くなってなどいないようです。
先日来いろいろとお話している参加者さんが今夜知らせてくれたところによると、今の時点で、まだ、今回の補償が無くなったという連絡は一切来ていないとのことです。
(彼女はアリーナ席を申し込んでいないので、もしかしたら申し込んでいる人のところには何か連絡が行っているのかも知れませんが・・)
そして、S氏のお友達の情報系ツイッターさんも、本日の夕方、このようなツイートをしています。↓
今回は、フォロワーさんから寄せられた(あるいは、複数のツアー参加者さんとコンタクトをとって経過をまとめているブログ記事さんを見て知った)情報をもとにツイートしてらっしゃるようなので、おそらく間違いないのではないかと思います。
今回のルッコリ補償の件では、多くのファンが動揺し傷ついているというのに、それをS氏のネタにされてしまうとは・・。
なくなったらしいと聞いて少しほっとした分、やっぱりあるのだと知った時には、その分、落胆してしまうわけで・・。
毎度のことですが、S氏には本当に腹が立ちます。
ルッコリ補償を知って打撃を受けたファンの気持ちを弄んで楽しんでいるとしか思えない。
それなのに、あんな、S氏のお友達のような人の発言をうかうかとブログ記事で事実であるかのように紹介してしまうなんて、本当に馬鹿でした。
前記事を見て下さった方に、心からお詫び申し上げます。
今夜、少し前まで、どうしてS氏は、ルッコリ補償枠が無くなったなどと、ほんの2~3日もすればすぐにばれてしまうような嘘をついたのか、その理由を考えていましたが、このツイートを見て謎が解けました。
前出の情報系ツイッター氏が、今回のルッコリの件について私見をのべているツイートを引用RTして、その返事としてのS氏の発言。
「JYJは関係ないです。全てはジェジュンとその周辺です」
つまり、今回も、S氏の目的はジェジュン下げだったようで。
多くのファンが動揺している事柄をキャッチして、お友達と共にそれが解決したかのような嘘の発言で注目を集め、しかし本当は解決なんかしていないということが分かった時点で、まるでそれがジェジュンのせいであるかのように言う。
最低!!!!!
そうまでして、ジェジュンを下げたいの?
KDのK氏の名前を持ち出して、なんだかんだと語ってみても、ルッコリ補償枠は無くなってなんかないわけで、S氏の発言は全部真っ赤な嘘だったのに、今更こんなこと言って、信じる人なんかいると思う?
インチキ詐欺師、もうこれ以上、ジェジュンに、そしてJYJに関わるなッ!!!
こうやって、ダニみたいな大嘘つきにいいようにひっかきまわされるのも全て、ルッコリがあまりにも日本ペンの気持ちを無視したようなやり方をするから。
S氏対策としてC-jesは、相手にせずに無視しろと言ったけど、それならば、あんなのを相手にしなくていいようにして下さい。
ルッコリが日本ペン相手のツアービジネスで儲けるのにせいを出そうと勝手だけど、そのトラブルをJapan Officialに持ち込むなんて酷過ぎる。
幾ら、同じC-jes系列の運営だからって、JYJ Japan OfficialはあくまでもJYJの日本ペンがよりどころとすべき存在なんだから、それをルッコリの金儲けとグチャ混ぜにするなんて、絶対にすべきじゃないと思う。
ルッコリも、S氏も、本当にいらない。
JYJがやってるのはショービジネスで、ビジネスっていう以上、お金を稼ぐという目的があるのは当然だけど、彼らが売っているのは物理的な商品じゃなくて、人の気持ちに作用する心理的な品物。
ファンの気持ちを無視して傷つけるようなやり方ばかりしていると、幾らJYJに魅力があっても、疲弊したファンは泣く泣く離れて行く。
そうやって離れたファンは、私が知っているだけで何人もいるのに・・。
もういい加減、C-jesもルッコリも、その事実に気付いて欲しい。
改善を心から願っています。
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この先、猛毒の私見です。
ヤケクソの猛毒はいてます。
気の弱い方、傷つきやすい方、今回のことでもう十分に傷ついている方は読まずに引き返して下さい。
じゃあ書くなっていう感じですが・・・吐きださないと気持ちに溜まって重くなるので・・。
ツイッターだと何の前触れもなく人の目に触れてしまうし・・・いつも色々話しているフォロワーさんにDMするという手もあるけど、傷つけちゃうと嫌だし・・。
ってことで、猛毒~~~
ルッコリによるJYJ Japan Officialの運営・・こんなやり方しかしないんだったら、ファンクラブなんかいらないんじゃない?
最初から、JYJ Japan Officalじゃなくて、ルッコリお客様クラブって名称にしておけばいかが?
そして、以前あったみたいに、会員種別をプラチナやらゴールドやらブロンズやらにしておいて、上級会員から順番にJYJのコンサートのチケットを優先的にお取り致しますって、案内すればいいじゃない。
その他大勢の貧乏人は色種別ホワイトとかブルーの会員でよろしく。
最初からハッキリそうなってる方が、FC先行だとか抽選だとか言われながら裏でこっそり何ちゃら枠を作られるより、いっそスッキリするってものだわ!
そうなったら絶対に、毎回、堂々と天井席で見てやるからっ! ←最下層会員
もしチケットが取れなくても、貧乏だからってアッサリ諦めもつく。
ええそうよ、いっそこういうやり方しなさいよ。
このやり方でどこまでファンがついて行くか、それはそれで一つのビジネスモデルになって楽しいかもね~。
徹底的差別、やれるもんならここまでやってみろ。
それが出来ないんだったら、もっとマシな運営しろ~~~~っ!!!



