こんにちは~。
久しぶりに、お昼休みに出てまいりました。
いきなりですが、本題です。
先日、こんな画像に遭遇しました。 ↓
ポーランドにある廃墟の写真だそうです。
この写真を見た時、私の頭の中で『吸血鬼のジェジュン』という妄想がスタートしました。
最初は、『かつて華やかだった屋敷に取り残された心優しい吸血鬼のジェジュン』という、シンプルなストーリーだったのですが、その後、妄想は更に発展し続けました。
そして今では、ライトタッチのシンプルなものから、ドシリアスで長いものまで、幾つもの吸血鬼ジェジュン妄想がぐるぐるしております。
一枚の廃墟の写真で、こんなにも妄想が膨らむとは・・。
そうなってくると『吸血鬼ジェジュン』というと、他の人はどんなイメージを思い浮かべるのだろう?ということが気になってまいりまして~。
ツイでフォロワーさんと冗談交じりに話していた『吸血鬼ジェジュンのオーディション』を本当に開催してみることにしました。
オーディションしたからって、別に何があるわけでもないけどね・・。
何となく気になっただけ・・。
お時間と興味のある方がいらっしゃいましたら、ちょこっと回答して下さいませ~。
オーディション質問 :
この写真の屋敷に住んでいる吸血鬼として、あなたが思い浮かべるジェジュンはどれですか?
番号で答えてね~~~
他に、「どれも違うよ!吸血鬼ジェジュンはこれっ!」というお勧め写真があったら、教えて下さい~。
日曜日の夜あたりに集計結果を発表します~。
そんなに応募もないだろうけど、お馴染のお仲間さんは投票してくれるよね~? ←脅迫
回答コメントはこちらでキープしておいて、結果と共に公開します。^^
秋の夜長、あなたも吸血鬼ジェジュで妄想してみませんか? ←迷惑な誘い
ご注意(追記) :
当ブログのルールにより、カップル系の話題のコメントは公開できません。
そうしたコメントがあった場合、コメント自体は公開せず、投票数だけ集計に加算させて頂きます。
あしからずご了承ください。
ごめんね~~m(_ _)m
画像はお借りしております。
ありがとうございます。

