大変申し訳ございませんが、当ブログへのアメンバー申請は、「アメンバー申請について」という記事に記載している手順でお願いしておりまして、それ以外の申請については全て承認を拒否させて頂いております。
(現時点までに申請下さっていた32名様は、先ほど拒否させて頂きました。ごめんなさい)
アメンバー限定の記事は、同じ気持ちの仲間だけに向けた内容となっておりますので、アメンバー承認にはかなり事細かな条件がついております。
もし、引き続きアメンバーを希望して下さる方がいらっしゃいましたら、「アメンバー申請について」の記事をご一読頂き、そこにあります手順にのっとって、あらためて申請して下さいますよう、お願い申し上げます。
「アメンバー申請について」 ← リンクです。
また、一斉解除前の経験から、当ブログは現在、積極的にアメンバーさんをお迎えしていこうという姿勢ではございません。
これ以上あまりアメンバー数を増やしたくないというのが本音で、それでも『どうしても!』と強く希望して下さる、ブログ主と同じ気持ちの方のみ、お友達として迎え入れたいと考えております。
アメンバー限定は、本当に気の合う仲間だけで、ペン歴や情報量や何やかや一切関係なく馬鹿な話に花を咲かせ和気あいあいと楽しんだり、時には本音で真剣に語りあったり、そうしたことを安心して出来る場所にしたいと願っております。
何卒、ご理解下さいますよう、お願い申し上げます。
m(_ _)m