2013夏NIIメイキング&インタビュー動くガゾー | Side by Side -- Love Always

Side by Side -- Love Always

ジェジュン溺愛+ユノ敬愛+チャンミン偏愛の管理人による、彼らを愛でるブログです。



今日もお昼休み短め~~

休み時間が短すぎて記事は途中までしか書けないけど、ユチョのラーメンすすりながらジェジュチェックは欠かさないのにゃ~。

これをしないと、午後からスタミナが切れるのが早いのにゃ~ ←どういう体質・・?

そして、夕方の休憩に書きあげてアップ~~

この状態・・夏までずっと続きそうな嫌な予感・・(--)






今日のネタは、NIIxJYJ~~~


NIIの三人、可愛い~~~♪




メイキング~








インタビュー~






ハートキャンペーンコメント~








話題沸騰(私の中で)の不思議系変キャラPUD&LIXについて~






これ・・カメレオンだったのね・・?

そっかぁ、カメレオンかぁ~~~~~~(^^)


$Side by Side -- Yunjae Always



NIIって、普段自分が着てるのとかなり違うタイプの服なので、JYJがイメージキャラクターをしたなかったら、きっと買ったり着たりすることはなかったと思う~。

でも今では、すっかり、カメレオンの(?)PUDかわいいな~とか、メイキングやサジンの中でジェジュが着ていたの(青とオレンジ)そろえたいな~とか、そういうことを考えているわけで・・。

これって、つまり、NIIの思う壺~~~~~

そうよ、私はネギしょったカモ~~~

親鳥ジェジュの後ろをついて歩くのよ~~~ぐわっぐわっぐわっ~~~(←ピヨピヨかな?)


そのためにも、残りの仕事も頑張るのにゃ~~~~~~っ!



早く帰って動画キャプしたい~~っ! ←いる人いないかもだけど~~(^^;)





動画はお借りしております。
ありがとうございます。