こんばんは~脱け殻パンダです。
身体と仕事用の脳はここにおりますが、魂はまだ4月2日~4日にとどまっているため、不在です。
この記事は自分の記録用として、4月5日からのジェジュを追っていくうちの一つです。
かなり今更な内容ですので、御用の無い方は読まずにスルーして下さいませ。
4月4日のライブの後、おそらく打ち上げとか終わってからの、深夜のジェジュのツイ~~
僕たちはまだ不透明なミライの上に置いている。まだ不完全な世界の中…またいろんな起きていろんな事と戦う…繰り返しの繰り返し。でももうこわくない!
どん事が起きても時間がすぎても
変わらない事を見つけたから。
それは"信頼"て言うのだ…
2013年4月5日 2:09
ひとりだけじゃつくれない事…
ひとりじゃないからこわくない…
どこでも良かった。
皆の声が聞けて良かった。
皆のナミダや微笑みが見れて良かった…
皆の本当にありがとー
2013年4月5日 2:10
ごめん。眠くて日本語ヘタクソー(T . T)
とにかく…皆ありがとー(T . T)
2013年4月5日 2:19
ジェジュ~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ジェジュの声が聞けて良かった。
ジェジュの涙ぐんだ顔や、微笑みや、楽しそうな笑顔や、いろんな顔が見れて良かった。
目の前にいてくれて、夢かと思うぐらい嬉しかった。
本当にありがとう~~
幸せだった~~~~~ (TT▽TT)ダァー
三日間がんばって、終わって気が抜けて疲れがどっとでて、打ち上げでお酒とかも飲んで、きっと眠くてふらふらなんだろうな~。
でも、こうして、ファンに自分の気持ちを伝えずにいられなくて、眠い目をこすってツイしたんだろうな~~。
ジェジュ~~~~~愛してるよ~~~~~~~っ!
この先の未来に何があっても、ジェジュを信じてるからね~!
ジェジュがどんな決断をしても、絶対にジェジュについていくから~~~~っ!
もし何か良くないことがジェジュの身に起こるなら、私が全部かわりに受けるから~~っ! ←思い込み
死んでも、幽霊になってジェジュを守るから~~~~~っ! ←不気味
ほんとの本当に愛してるよ~~~~~~っ!
どうか、ジェジュが笑顔で、幸せでいてくれますように。
画像はお借りしております。
ありがとうございます。
