当ブログに書かれている記事は全て、特殊な嗜好を持つ筆者の勝手なフィクションを含んでおります。
それらは実在の人物をモチーフにしておりますが、実際の彼らの行動や志向には何ら関係ございません。
パソに向って記事を書いていたら、ジェジュがツイった~~~~
조으다^^
2013年3月23日 22:43
いいね^^
この写真は、ファンの人がジェジュに向けてツイったものらしい~
送った方が喜びの悲鳴とともに、「嬉しくて泣く~」とツイってらした。
(プライバシーに配慮して、その方のツイ全文とクレジットは掲載しておりません)
ジェジュは、ちゃんと自分あての皆のツイを見てるんだね~~(*゚▽゚*)
ツイした人と、目黒川の桜の花見に協賛金をはらって提灯を用意した人が同じかどうかは不明だけど、何にしろ、ジェジュにとっては、とっても嬉しいことだと思う~~。
ありがたいよね~~~(^^)
ジェジュがこんなにファンに愛されるのは、ジェジュがファンを愛してくれる人だからだよね~~。
こういう、ほのぼのしたの、いいな~~。
ジェジュと桜って、本当にお似合いで、好き~~~~っ!
誰よりも桜が似合う、桜色のジェジュが、今年は楽しい花見ができますように~。
目黒川の桜~根性で咲き続けろ~~~~っ! ←無茶ぶり
できれば、また、五人で花見ができますように~~~
画像はお借りしております。
ありがとうございます。
