NIIファンミレポまとめ~ | Side by Side -- Love Always

Side by Side -- Love Always

ジェジュン溺愛+ユノ敬愛+チャンミン偏愛の管理人による、彼らを愛でるブログです。


当ブログに書かれている記事は全て、特殊な嗜好を持つ筆者の勝手なフィクションを含んでおります。
それらは実在の人物をモチーフにしておりますが、実際の彼らの行動や志向には何ら関係ございません。





NII ファンミまとめ


英文メイン+和文ツイも参考に、いろんなツイを集めて来て時系列に並べて真ん中ぐらいの意味をとってまとめております。

ツイの内容自体の正確性は不明+韓国語の英訳(多分)からの和訳ですのでニュアンスが異なります。

間違っているかも知れないので、こんな感じかな~の参考程度に読んでね~。





今回もメンバーと同じ服を着ているとハグがあるらしいということで、会場には重ね着している人がたくさん。


ファンミ開始冒頭、会場でまず、話している声だけが流され、その後、メンバーが登場。


ジュンスが赤、ユチョンが白、ジェジュがグレーのパーカーを着ていた。



Side by Side -- Yunjae Always



ユチョンが咳をしていた・・風邪気味らしい・・ [心配・・・(;;)]





** 今回も同じ服を着ている人とハグ **


JJ「同じ服を着て来た人を5秒ハグします」

ユチョン「同じ服を着て来た人に、今晩、ジュンスを貸し出します」

同じ服(ハグ)の人数、ジュンス=4人、JJ=12人、ユチョン=20人

JJは言葉どおり5秒間ハグ(少し照れながら)そして、ファンからのプレゼントをもらって身に着けた。

ユチョンのハグは少し離れた感じのもあったり、挨拶つきだったり、人数が多かったので(?)、途中でハグのバリエーションを変えた。




** トークと質問(リクエスト?)コーナー **


ユチョン「ジュンスがいなかったら、ミュージカルの世界はなりたたない」


ユチョンがファンからのジュンスに対するリクエスト「愛は雪の花を歌って」という質問(リクエスト)をひいて、ジュンスがアカペラで歌った。


JJはジャッカルのOSTに3曲参加していて、そのうち2曲をアカペラで披露。
1曲はスロー、もう1曲はアップテンポの曲。

音声はこちら ↓

http://soundcloud.com/4feel/kim-jaejoong-code-name-jackal



JJ「ある日、自分の笑顔を見たら、皺が半端なかった。それって痩せたからかと思ったけど、良く考えたら時の流れのせいでした」


ユチョン(涙の演技の秘訣を聞かれて)「その役のおかれた状況を考えます。疲れている時などは自然な演技ができなくて、むりな時もあるけれど、いつも状況を考えて演じます」


ユチョン(他の歌手とのデュエットのついての質問で、ファンから「チョン・ウンジ(?)さんとして欲しい」と言われて、「A pinkの? Apinkが早くカムバックするといいね」「ウンジは歌が上手いね」
これにジュンスが「ミュージカル大賞の時ウンジに会いました」と言うと、ユチョンが「行けば良かった」


ファンが三人に「FIESTAR」という歌手について話し、ユチョンが「誰?」JJが「それってデビューしたばっかりのグループ?」と。誰もこのグループについて知らなかったようで、JJがその場で携帯を取り出して検索した。



ファンからの質問「オナミとパク・ジソンどっちが好きですか?」について、JJが「オナミとは同郷の友人です」
(オナミ=오나미(Oh Na Mi)、パク・ジソン=박지선 (Park Ji Sun)、どちらも韓国のコメディアン。



JJ(香港で撮影したMVについて聞かれて)「引退して香港で隠遁生活をしている人の役です」
これに対してユチョンが「じゃあ、JJを探す役で、僕とジュンスもMVに出ないといけませんね」
JJ「MVの中での引退(芸能界から)の理由はメンバーの自殺です。MVの歌手は今週末にデビューします」




** プレゼントと写真撮影コーナー(?) **


最前列の人全員にサイン。


日本人がユチョンのサイン入りトレーナーを当てた。


日本人にポラロイド写真撮影が当り、JJとジュンスが日本語で話した。


ファンと一緒のポラロイド撮影で、JJとファンの写真をユチョンが撮った。
JJが肩に手をまわそうとすると、ファンの人が手をつないで欲しいとリクエスト。

ジュンスはファンの腰に手をまわして(腰を抱いて?)撮影した。


JJと握手した人の感想によると、JJの手は冷たかった。




** トーク ** 



ジュンスによる新しいNIIのキャッチコピー

「NIIはまさに私だ!私も愛してNIIも愛して」(NII=韓国語でお前の意味があるので)「画期的でしょ?」と。


ジュンス「撮影の時にハル(ユチョンの愛犬)が来たんだけど、ハランと違って賢かった」


NIIの撮影の時、JJはNIIからブラウニーの持ち帰りを許されて、自宅に持って帰り、大きな馬の下に置いた。

ジュンスは白クマを持って帰りたかったけれど、大き過ぎたのでペンギンにした。



○ NIIの広告について

ジュンス「NIIは初めてやった広告だから特に意味があるんです」
すると、ユチョンがジュンスをじっと見て、JJがすかさず「初めてはロッテだよ」
するとジュンスが「最初ではないけど、一番長い広告です。ここもロッテ百貨店だし!」これを聞いたメンバーと客席とスタッフまで爆笑。


○ これからのことについて

ジュンスのソロコンサート
「12月に韓国で、今年のライブバンド(生オーケストラ)で予定しています。これまでになかったようなコンサートになると思います。まだ確定はしていませんが、冬に似合うコンサートです。恋人と来て下さい」
ファンが「そんなのいない」と反論すると「じゃあ、弟と来て下さい」


JJ「いつもツアーの時にメンバーと話すんです、韓国でライブしなくちゃって。次の作品(ドラマなど)は未定です。とても沢山の人から音楽を聞きたいと言われているので。映画が公開されますが、今、(そっちも?)少し準備しています。一生懸命がんばります」

これに対して、ファンの一人がJJに「ソロアルバムはいつですか?必ず出して下さい!」と発言し、JJは「OK」と答えて笑った。



ユチョン「とりあえずドラマ『会いたい』に全力をそそぎます。アクションシーンも多いし、ドラマが終わったら、バラエティーなどの楽しいものにも出演してみたいです。三人で出れたら面白いと思います。でもとにかく、今はドラマを全力で。それ以外はそれからのこと・・」





** 最後の挨拶 **


「NIIファンミーティングで、こうして皆さんとお会いする機会を持てて良かったです。メンバー同士、たびたび会って、普段からよく(この)話をしています。ありがとうございました」



最後に三人の記念撮影があって、ファンミ終了





サジン~~NIIのファンミは取り締まりがきっちりしてるので少なめ~





Side by Side -- Yunjae Always






Side by Side -- Yunjae Always



Side by Side -- Yunjae Always



Side by Side -- Yunjae Always



Side by Side -- Yunjae Always



Side by Side -- Yunjae Always



Side by Side -- Yunjae Always



Side by Side -- Yunjae Always



Side by Side -- Yunjae Always



Side by Side -- Yunjae Always



Side by Side -- Yunjae Always



 

NIIのファンミは三人ということもあって、そして、監視が行き届いてしっかりしていて、安心してレポを追えた感じ・・・。

やっぱり、こういうのがいいな・・・・。









そして、ファンミレポ見てると、ニュースが~~~


11月23日の日産スタジアムKIZUNAコンサートに、ジュンスのライブ参加が決まったらしい~



Side by Side -- Yunjae Always



一番最初に載ってる~でも「都合により出演できないアーティストが生じる場合がございます」っていうのが気になる~~。


実現しますように~~





画像はお借りしております。

ありがとうございます。





追伸 : 


この記事は、一度アップしたのち、一回消しました。

記事が急に消えて驚いた方がいらっしゃいましたら、大変失礼いたしました。

















今回は、ちゃんと秩序のあるNIIのファンミだったのに、ファンミというだけで、レポをまとめて記事にするのが急に怖くなって、嫌になってしまって消しました。

一度記事を下げて落ち着いてから、でもNIIだしJYJのファンミだし何も問題はなかったんだから大丈夫だと、気を取り直して再アップしています。

南京とタイ以降、どうも”ファンミ”がトラウマになってしまった感じです・・・。


今後、ジャカルタ、ベトナムと、ジェジュの単独ファンミがありますが、私がレポ記事を書くことはないと思います。


ごめんなさい。 m(_ _)m