こんばんは。
ここのところ、全くコメ返が出来ていなくてごめんなさい。m(_ _)m
しかも、昨夜は遂に、コメ返のかわりに妄想話をアップするという暴挙に出てしまいました。
にも関わらず、皆様から暖かいご理解を賜り恐悦至極に存じます。 ←時代劇風に読んでね。
メッセ返も出来ていなくて、ごめんなさい。m(_ _)m
今、メッセの中がぐちゃぐちゃです。
受信ホルダーの中にホルダーを作って分けることが出来ればいいのに・・。
そこで、厚かましくもお願いなのですが、急いでお返事が欲しい人は、タイトルに「至急」とつけて下さいませ。
ちょっと急いでお返事が欲しい人は、「ちょっと至急」と入れてね。
アメンバーの申請の人はタイトルに「アメンバー」というのを入れてね。
この三つは出来るだけ早くお返事するように頑張ります。
そして・・えっとぉ、特にお返事がいらない人は返事無用と書いてね。←鬼
逆に、返事寄こせ~という人は、返事必至と書いてね。←無理に書かなくてもいいよ・・。
コメ返やメッセ返が出来てないのに記事をアップし続けるなんて、なんちゅ~冷血、悪魔、極悪非道、恥知らず~と思った方、御怒りはごもっともでございます。
本当に、ごめめ・・・。m(_ _)m
ここのところ、体調維持のために、緊急(ジェジュかユンジェの緊急事態)の時をのぞいては、睡眠時間を確保するよう努めておりまして、なかなか思うように時間がとれておりません。
また最近はジェジュに一日50ツイ運動を展開しておりまして、そっちでも忙しく・・。 ←完全に自分の勝手。
ジェジュが私のツイを読むわけないってわかってはいるのですが、ジェジュには、アンチ達からの攻撃ツイがたくさんあるようで、私としては、ジェジュに寄せられる総ツイに占めるアンチツイの%を少しでも下げたいのです。
そしたら、万が一、ジェジュが何気にツイを見た時に、アンチのツイが彼の目に触れる確率が少しでも減るし・・。
出来ることなら、ジェジュのツイのTLを彼に愛を語り続けて埋め尽くしてやりたい~! ←逆に迷惑
はい、パボなのはわかっています。
でもね~~愛は盲目なのよ~~~~ ←居直った
ジェジュ~、愛してるよ~~~~! ←どさくさ紛れに愛の告白
と、前置きはこのぐらいにして、いろいろ放浪して拾って参りましたジェジュの近況に関する噂、三連発いってみたいと存じます。
これらの中にはオンリーさんのツイを含んでおり、転載とか許可されるわけもないので、噂内容をダイジェストで、クレジットなしで書いております。
噂ですので、信憑性についての保証は出来かねますが、ご了承願います。
その1
本日、午後1時過ぎにジェジュのお姉さんのお店に行ったペンが、お姉さんにジェジュのことを尋ねたところ、ジェジュは元気だという答えだったそうです。
その2
本日、チングがジェジュを目撃したという人が言うには、ジェジュはスタッフらしい人と談笑していたとか。
その3
昨夜、たまたまジェジュを見かけた人の目撃談によると、ジェジュは特に元気そうでもないけれど、特に元気がない感じでもない、普通の感じだったとか。
挨拶をすると、会釈を返したのだとか。
以上三つ、いずれも出元はサセンではなさそうだと判断して紹介してみました。
それから、今、羽田でKーnetによるボスを守れ展が開かれているそうで、それには、ちゃ~んとジェジュの写真も飾られているみたい~。
午後9時過ぎ追記 :
コメントで、この写真展は17日と18日だったと教えて頂きました~もう終わってる~。
今回は初めての韓国フェアで、KNTV主催のパネル展でボスのほかにもドラマのパネルが飾ってあったそうです。
詳しくはコメ欄No.6のコメントを見てね~~。
コメくれた方、ありがと~~。(^^)
K-net、この時期だけに・・何か嬉しいよ・・ありがとう。
お礼に加入するからね~~~ ←まだ入っていなかった貧乏人
ジェジュの新ドラマは5月から・・MBCで決まりかな?
それってK-netで見れるの・・? ←無知。ドラマはオンタイムで見ずにDVDを買う派
昨日の空港サジンの高画質~ちょこっとだけ~~
画像はお借りしております。
ありがとうございます。





