この辺境ブログの心優しいアメンバーの皆様、そして、
アメンバーではない常連の皆様 (ほんの数名心当たりが・・)
へたれの管理人がまた病に倒れ、ご心配をおかけして申し訳ございません。
暖かいコメントやメッセの数々、本当にありがとうございました。
実は、血液に持病(感染するやつじゃないよ~誤解しないでね)があって、
免疫力とか抵抗力とかの類が著しく欠如してる私は、よく寝込みます。
そんな時は大好きなトンやJYJの曲をウォークマンで聞きながら、
頭の中で妄想を繰り広げつつ、ベッドでうだうだして過ごすのですが、
今回はベッドの中でもブログが気になって、携帯で覗いてみたりしておりました。
そしたら、皆さんからのコメントがあって・・・、それを読んで、
嬉しくて、うるうるしておりました。
ネットでのお付き合いですから、顔が見えなくて、会ったこともないのに、
こんな風に心配して励まして下さるなんて・・・。
すごく有難くて、本当に嬉しかったです。
現在、熱はほぼ微熱まで下がっておりますが、家族から、
「完治するまでPC前は一日一時間まで」という厳しい制約をつけられてしまいました。
それならば・・と、ベッドの中にノートパソコンを持ち込んでみたのですが、
寝たままの姿勢で文字を打つって結構しんどくって・・挫折しそうです。
今、この記事を書いているだけで肩と首が・・・・・・・・・・・。
(ベッドの中で出来ることはピグの庭仕事ぐらい・・?)
なので、暫くの間、今までのような更新やコメ返は出来ないと思います。(;;)
けれど、一日一話分ぐらいのお話はベッドの中でノートに書いて仕上げておき、
PC前ではそれを打ち込むだけという形で何とか更新するつもりです。
そんな必死にならなくても・・というご意見もあるかと思いますが、
病弱なりに根性出してみます。
みなさま、こんなブログをいつも見てくれて、本当ににありがとう。
コメント下さった方、復活したら、必ずお返事書くからね~!
こんなヘタレですけど、これからもどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m