ノズル | lazy painter

lazy painter

趣味多きペンキ屋のひとり言


コレ買いました!
{2D34FC6B-D420-4604-9AAE-5620AC4C98CB}

コレじゃよくわからないですね(笑)

缶スプレー用のノズルです。

缶スプレーって、色がムラなく吹けるように幅広く広がるノズルが最初から付いてます。

でもグラフティーアートっていうスプレーを使ったアートする時にはストレートに色が出ないと均一な太さの線が描けない!
って訳でコレが必要になる訳です。

ってな事をやってみよう!という訳です(笑)

学生の頃、公園などに勝手に描かせていただいたりしてましたが、その時はこんなものの存在を知りませんでした。

早速使ってみたいのですが、どこで練習するのか。
社会人として、ご迷惑のないように考えねば(笑)