追記 | MAYU の I LOVE NY

追記

昨日はライブの後、むちゃくちゃ疲れて帰ってそれでブログ更新したため、書き忘れたってか書きたかったこと後から色々思い出したので、ちょっとライブのこと書きまーすドキドキ

ごめんなさーい、興味なかったら!笑
完全自己満になってきてるね!笑

まぁ、いいやヽ(゚◇゚ )ノ

あたし、毎日宇多田ヒカルのブログチェックしてるんだけど
さっき見たら

「NYライブのお客さん、ありえない盛り上がりで本当に驚いた・・・毎回こういう感想書いてる気がするけど、ほんとにすごかった・・・さすが地元!

前の日の夜中から会場に並んでた人が最前列に陣取ってた!!人気ゲームの発売日のようだわ・・・たまたまNYに熱狂的なファンが多いのか、やっぱりNYのやつらはクレイジーなのか(笑)」

って書いてたよ~ラブラブ

嬉しすぎる~~~!熱狂的だもーーん(・∀・)ドキドキ

まだ昨日のライブの余韻が冷めないです...ほんとに!

私、有名人のライブって日本にいた時も行ったことなくて、本当に生まれて初めてだったの!
初体験的でした( ´(ェ)`)

生まれて初めてのライブが宇多田ヒカルで、しかもNYで、なんかすごい贅沢だ~!!


そうそう、そういえば昨日一緒に飛びはねまくってた黒人グループの隣りの子が、ライブ終わるときに「ありがとうございました」って日本語で言ってて、めっちゃかわいかったの!!(・∀・)

1回も会ったことない人たちと、あんなに一体感あってみんなで盛り上がれるなんて、やっぱ小さなライブハウスはほんといいね!まぁでっかいコンサート会場行ったことないから、比較できないのですが...笑(`・ω・´)ゞ
こんなに近くでヒッキー見れるなんて、滅多にないよ!!


んにしても、昨日はほんっとうに良い運動になったよ~!笑
最後、汗だくでやばかった!笑。そしてアメ人たちもみんな汗だくだった(`・ω・´)ゞ笑

あと昨日思ったこと...
有名になるってすごい大変だなってこと。

有名になると同時に、出来ないこととか犠牲にしなきゃいけなくなることも多いじゃん。
いつの間にか写真撮られてたりとか、報道陣に付きまとわれたり、ファンの要望に答えられるときがあったり、ときに出来なかったり。
昨日、裏口からヒッキーが出てきてファンからのサインのお願いに全員に応えられてなくて、それでもみんなヒッキーが車乗る直前までお願いしてて...そう思った。
気持ち複雑だろうに...


もちろんプレッシャーとかもほんとすごいだろうし。
あたしのヒッキーの好きな曲の1つ(もちろん全部好きだけど)の"Fight the blues"の
「期待をされてプレッシャーすごい、それでもやるしかないんです」
これって思ってることそのままなのかな...


ちょっと
まじで眠いから明日編集しなおそうかな!!笑

ってことで
追記でした~~~!笑