Nテージさんを強制終了した後、

お兄さんが言っていた下記の話を検証するため、

グーグル先生の時間となりました。


『中古車オークションというものがあって、

一般客への販路を持っていない業者はそこに出すから、オークションの値段より高くなることはない。Nテージさんは販路を持っているからオークションの値段より高く買って、高く売れる。』


中古車オークションの価格を調べてみよう!ということでグーグル先生が教えてくれたサイトで、

我が家のスペーシアと同じようなスペックのスペーシアが84万で取り引きされていましたひらめき


それで、次のオートBさんの見積りを聞いてびっくり。

まさに84万だったのです。オートBさんは15分位で帰られました。


で、Nテージさんから電話来ました。

『帰社したらちょうどスペーシアを欲しいと言っているお客さんがいて、87万で購入できます!これが最高額です!』


しらじらしいな。

欲しそうだったもんね。

もうお宅と取り引きはしたくないと思いつつ、明日も他の業者が来るのでとやんわり電話を切りました。