最近じゃ寝室でパソコン使うまでのこともしなくなったのでタブレットを使ってたんだけど、ベッドで横になって使うには10㌅ではちょっとデカいので8.4㌅のも買った📱

 

 

まずは大きい方と同じ環境にセットして、povoのsimはこっちに挿し替えた。
2台とも15000円ほどの中華タブなのに特に不満もなく普通に使えるのはスゴイね😀
あとは耐久性? 3年動いてくれると嬉しいかな(笑)

 

 

 

 

仕様には書いてないけどauのプラチナバンドの18も掴んでる?
VoLTEもエンジニアモードからONにできた☎
タブレットで通話することは無いだろけどSMS送受信できるのは利点かな😅

 

 

で、今まで寝室で使ってた💻は友人に譲ることになったので初期化中👨‍💻

 

 

今年の確定申告は某総理の言いつけの通り、法令にのっとり適切に申告・納税を行ったPC完了

わざわざ言われなくても私は毎年適切に行ってるけどね(笑)