風邪っぴき | スーパーNo.2に、成りやがれ!!~会社のNo.2の重要な役割と、掟~

スーパーNo.2に、成りやがれ!!~会社のNo.2の重要な役割と、掟~

全く別の業界から転職、わずか半年で会社No.2の座をゲットした鉄板戦略・・・No.2の良いところ、嫌なところを全部お見せします。自分のあるべき場所が、このNo.2だったことに気付いたことが、人生好転のきっかけになりました。

昨日から

どうも寒気と、体が痛いと思っていて


昨晩、熱を計ってみると

なんと

38.2度も熱が有りました( ̄□ ̄;)。


こんなに熱が出たのは

学生時代以来か・・・?


本日は、仕事も休みで

夕方5時まで爆睡(u_u)。。。zzzZZ


起きてからも、

ぼ~っとしながら熱を測ると、

37.8度・・・


あまり変わらず、体は昨日より痛いo(;△;)o


とにかく、体調管理は大切だと

つくづくこんな時は、強く思います。


集中力も切れて、何も手につかない状態ですが

時間は、待ってくれません。


まずはしっかり体を治して

この2,3日分の遅れを取り戻さなければ!!




実は

先日、広島の友人が牡蠣を

送って来てくれました。


かなり、美味しかったです!!!

でも、もしかして、当たったかな~??


昨日はお腹もかなり痛かったからな~。


でも、美味しかった!!

持つべきものは友達です(*^▽^*)。


広島のKさん、ありがと~!!