お久しぶり または 初めまして でございます。キコです。



いろいろございまして、結局結婚自体がなくなってしまいました。

結果的には、私が止める事を決断しましたし、まだ籍を入れてなくって良かった、と心から言える状況ですので、後悔はしておりません。

はっきり言ってドロドロ話のハズなんですが、何故か大抵の友人は経緯を説明すると笑います・・・・・・・・・・・(;´▽`A``




今回の事は結局 「オトコを見る目がなかった」 この一言に尽きます。

長く付き合って、相手の事は大抵把握しているつもりだったんですが、知らなかった事、意外な面というのはやっぱりあるものなんですね・・・・・・。



ですが、懲りないオンナであるところの私は、過ぎた事はキパッと忘れて新たな出会いに備えていくつもりです。

もちろん結婚だってするつもりですとも!!



まだまだ現実的に処理しなくちゃいけない事が山積みですが、落ち着いたらまたぼちぼち更新していこうかと思っています。

気が向いたらまたいらしてください。