ライチ展見に中野へ!最近休みの日にひとりで好きなことしてるのが本当に楽しいw
10/8 17:25

勇気を出した!
10/8 20:17

仕事が鬱嫌すぎる(^o^)よー
10/10 23:19

対人運は良い方だと思ってたんだけど、、
10/10 23:33

ゆうちゃすとのLINEが面白いw話題がベルばらとライチとジョジョというカオス
10/11 21:14

タコライス食べたくなってそれっぽい丼作った。正確にはアボカドが入ったものが食べたかった。
10/12 22:19

[最近注目の芸能人は?] 栗原類
10/13 0:32

めじのNEWグッズかわいいかも♡ TシャツのAタイプとラバーブレスほしい~
10/13 16:09

捨てようと思ってた服を売りに行ったら7着で1000円になった。ゴミにしなくて良かった(´ω`)
10/13 19:30

お弁当も作ったし、2時には寝るのが目標。
10/14 0:35

ところがまだ起きている( ;∀;)寝れん
10/14 3:17