WORLD TOUR 2012 | 少年記 eiki オフィシャルブログ「Let's gui gui!」Powered by Ameba

少年記 eiki オフィシャルブログ「Let's gui gui!」Powered by Ameba

少年記 eiki オフィシャルブログ「Let's gui gui!」Powered by Ameba

まず初めに、、、



ブログタイトルごめんなさいっ!!


どうしてもこのタイトルで書いてみたくてっ!笑


今日は昔からのめっちゃ憧れのバンドさんのライブ見に行かせて頂きました(>_<)

photo:01



L'Arc~en~Ciel!!

かっこ良すぎたヽ(;▽;)ノ

昨日寝てなくてライブ始まるまで死にそうやったけど一瞬で吹っ飛んだ( ̄▽ ̄)



そしてっ!

photo:02



発注してたピック届いたよんっ☆

一枚を除いてTheシンプルに仕上がっておりますっ!!

忙しい中、急なお願いににも関わらず制作して頂いたデザイナーさんと怜ちゃんに感謝っ!!

そして拍手っ!!パチパチ

ありがとうございますた( ´ ▽ ` )ノ

早くライブで使いたいなぁp(^_^)q


今日は眠すぎるけどギター弾きたすぎるっていう究極の選択と戦いますっ!!


iPhoneからの投稿